投資不動産のいろは
代表ブログ 2017年10月01日

『リアップX5プラスローション』リアル臨床実験

臨床実験!!

筆者も40を過ぎて、そろそろ髪の毛のことが気になりだした・・・。
当初はサクセスを使用していたのですが、
サクセスするどころか後退する一方です。


そこで!!

ちょっと割高ですが、
医薬品部類に所属する『リアップX5プラスローション』を使うことにしました。
購入時、薬剤師の処方を受けてくれといわれましたが、薬剤師がいる薬局で何のお咎めもなく普通に買えました。
薬剤師曰く、「とりあえず4ヶ月間は生えてこない、勝負は5ヶ月目」との事。
1本=1ヶ月で1本当たり7,000円半ばくらいなので、とりあえず2ヶ月分買いました。


経過報告

2ヶ月後にリアップ!ではなくUPします。
ダメもとで。
乞うご期待!

最新の投稿

2023年03月01日

不動産所得の注意点

2023年02月11日

減価償却による節税

2022年12月31日

不動産所得の確定申告

2022年11月04日

投資不動産「利回り」


不動産投資 不動産お役立ち情報 代表ブログ 運営会社 お問い合わせ
© 2016 投資不動産のいろは